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お知らせ一覧

お知らせ

【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月28日(木) (午後から) ~ 1月3日(水)
12月28日(水)はサポート受付は12時までとなります。1月4日(木)より通常営業いたします。

お知らせ

【弊社WEBサイト リニューアルのおしらせ】
平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。2017年11月1日(水)にSCP.SOFTのWEBサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
新サイトでは、サービス内容、各種お手続きのご案内など、お客さまによりわかりやすくお知らせしてまいります。
引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

製品情報

【中小企業庁 中小企業等経営強化税制について】
「中小企業等経営強化法の経営力向上設備等における生産性向上設備(ソフトウェア)」として、[Vicsell勤怠管理(病院・介護施設)]が認められました。
登録番号:921-1505-388-140
[Vicsell勤怠管理(病院・介護施設)]を購入する場合には、税制の優遇を受けることが可能です。
【問い合わせ先】
総務部 梶田みどり
TEL:097-568-0221

製品情報

【IT導入補助金について】
サービス等生産性向上IT導入支援事業における「IT導入支援事業者」として、当社が認定されました。
同時に、当社製品[Vicsell勤怠管理(病院・介護施設)]及び[Vicsell勤怠管理(企業)]が、「ITツール」として認定されました。
IT導入補助金サイトより、事業詳細・取扱ツールをご覧いただけます。
https://www.it-hojo.jp/

【閲覧方法】

  1. ページ上部の[【検索】IT導入支援事業者]ボタンをクリックしてください。
  2. 「法人名・幹事社名」へ「SCP」と入力し、検索してください。
  3. 検索結果が表示され、[事業者詳細][取扱ITツール]などご覧いただけます。
障害情報

【弊社WEBサイトの復旧について】
当Webサイト、ならびにVicsell製品紹介Webサイト[Vicsell.jp]が、10月8日(日)のAMから10月10日(火)の14時ごろにかけて、Webサイトを閲覧できない状態になっておりました。現在は両サイトともに復旧しております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

お知らせ

【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月11日(金) ~ 8月15日(火)
8月16日(水)より通常営業いたします。

お知らせ

【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月29日(木) ~ 1月3日(火)
12月28日(水)は社内行事の為、サポート受付は12時までとなります。1月4日(水)より通常営業いたします。

お知らせ

【福岡支社移転のお知らせ】
このたび業務拡充に伴い、2016年11月7日より下記のとおり福岡支社移転することとなりました。これを機に、社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存ですので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
《新住所》
〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵3-4-2 ZS福岡ビル601号
《新電話番号》 092-292-3729
《新FAX番号》 092-292-3735

お知らせ

【ご紹介記事】
【ご紹介記事】
帝国データバンク様が発行しております「TDB TEIKOKU NEWS 大分県版」の紙面トップにて、弊社開発ソフト[Vicsell勤怠管理(病院)]がご紹介されました。ぜひご覧ください!
[紹介記事はこちら]

製品情報

【Vicsell手形管理 不具合解消】
2016年8月22日に掲載いたしました、Windows Update適用後、印刷時に複数枚にわたる連続印刷ができなる現象について、9月14日のWindows Updateにより、Windows7において不具合が解消されたことを確認いたしました。連続印刷ができないお客さまは、Windows Updateを実施してください。

製品情報

【Vicsell手形管理 重要なお知らせ】
2016年8月10日のWindows Update適用後、印刷時に複数枚にわたる連続印刷ができなる現象が発生しております。Microsoft Webページによりますと、Windows Updateによる既知の問題として記載されております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3177725(Windows 8.1/2012R2以前のOS)
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3176493(Windows 10)
弊社での検証では、Windows7において、アップデートプログラムの「KB3177725」をアンインストールすることにより、連続印刷が可能になることを確認しておりますが、本プログラムはセキュリティパッチの為、お客さまのご利用環境にてご判断ください。

お知らせ

【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月12日(金) ~ 8月15日(月)
8月10日(水)は社内行事の為、サポート受付は12時までとなります。8月16日(火)より通常営業いたします。

製品情報

【Vicsell支払管理 Windows10対応】
Vicsell支払管理 Ver1.0.6.3以降の製品は、Windows10対応が完了しております。

お知らせ

【Vicsell製品専用サイト公開のお知らせ】
Vicsell製品専用サイト[Vicsell.jp]がOPENしました。ぜひご覧ください!

お見舞い

【地震災害のお見舞い】
2016年4月14日に発生した熊本地震により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興と、避難生活を余儀なくされている方々の健康が守られますことをお祈り申し上げます。

この度の熊本地震に際しては、暖かいお心遣いを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。幸いにも当社は大きな被害から免れ、通常業務を行うことができております。お客さま各社のシステム復旧には、最大限のご支援をさせて頂きます。

お知らせ

【ご紹介記事】
高齢者住宅新聞社様が発行しております「高齢者住宅新聞」にて、弊社開発ソフト[Vicsell勤怠管理(病院)]がご紹介されました。ぜひご覧ください!
[紹介記事はこちらから]

お知らせ

【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月29日(火) ~ 1月3日(日)
12月28日(水)は社内行事の為、サポート受付は12時までとなります。1月4日(月)より通常営業いたします。

製品情報

【新ソフト発売のお知らせ!】
弊社開発ソフト「Vicsell支払調書」が、11月1日発売されます!詳しくは、ぜひこちらからお問合せください!

お知らせ

【おおいたITフェア 出店のお知らせ】
ホルトホール大分にて「第3回 おおいたITフェア2015」が開催されます。当社はセミナーを実施し、また出店もいたします。ご来場の際は、ぜひ当社ブースへお越しください。

開催期間:2015年11月26日(木)、27日(金) 10:00 ~ 17:00
開催会場:ホルトホール大分(入場無料)〒870-0839ツ黴€大分県大分市金池南1-5-1

お知らせ

【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月13日(木) ~ 8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業いたします。

お知らせ

【Windows10アップグレードに関する重要なお知らせ】
「Windows7 / 8.1」のパソコンにて、画面右下に「無償アップグレードの予約」通知が表示されていますが、予約されますと、2015年7月29日以降、自動的にダウンロードが開始され、「Windows10」のインストールが行われます。
「Windows10」へのアップグレードにより、現在ご利用いただいております、弊社製品(Vicsellシリーズ、弊社開発システム等)が、正常な動作を行わなくなる恐れがございます。弊社での動作確認が完了するまでは、「Windows10」へのアップグレードはお控え頂くようお願いいたします。
弊社確認前に「Windows10」をご利用になられた場合は、保守サポート対象外となります。弊社製品の「Windows10」への対応時期等の情報については、改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

【Windows10予約取り消し方法】
下記のマイクロソフト社の「Windows10 Q&A」をご覧ください。

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