メニュー

サポート

TeamViewer 操作手順

弊社のお客様で、遠隔操作によってPC問題の解決をご希望のお客様は、下記の手順にて予めソフトウェアのインストールをお願いいたします。

  • Microsoft Edgeをご利用の上サポートページをご覧ください。
  1. 下記のボタンをクリックして、サポート用接続ツール「TeamViewer」をダウンロードします。

    TeamViewerダウンロード

  2. 通知バーが表示されましたら、[開く]を選択します。

    ファイルのダウンロード画面
  3. ライセンス契約のポップアップが表示されましたら、同意にチェックをして[続行]を選択します。※初回のみ

    ファイルのダウンロード画面
  4. 下記のダイアログが表示されましたら、「使用中のID」と「パスワード」を弊社サポート担当者へお知らせください。

    SCP.SOFTサポート画面

弊社のサポートについて

弊社では、リモート操作ツール「TeamViewer」を使用し、遠隔操作によるPC問題の解決を行っております。

実際のTeamViewerによる保守の手順などは、下記PDFをダウンロード頂き、内容をご確認ください。

Vicsellシリーズ
ページの先頭へ